mixiユーザー(id:5349118)

2020年01月19日13:26

97 view

ジャンプ史上最も「美しい」男

お久しぶりです。黒騎士です。
こうして日記を書くのはどれくらいぶりでしょうか。
多分年単位ぶりかと思います。

ちょっと気になるmixiニュース記事を見てしまったので、つい衝動で
やっちゃいました。後悔はしていない。(笑)

>ジャンプ史上最も「美しい」男キャラランキング
>https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=5940992

『週刊少年ジャンプ』といえば少年向け漫画誌というイメージが強いですが、実は女性
読者が多いことでも知られています。この女性読者人気の要因となっているのは、やはり
魅力的な男性キャラクターではないでしょうか。
そこで今回は、ジャンプ作品に登場するキャラクターの中でも「なんて美しいの!」と
熱い注目を集めている男性キャラクターについてアンケート、ランキングにしてみました。

1位 キャベンディッシュ
2位 桂小太郎
3位 越前リョーマ
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

(中略)

少年漫画誌の美形キャラは、主人公の恋のライバルなど嫌われ役で登場するケースも
多いですが、上位入りした3名はいずれも好感度が高いキャラばかり。今回の結果も
納得ですね。気になる4位〜59位のランキング結果もぜひご覧ください。

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票
サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:3,197票
集計期間:2019年12月21日〜2020年1月04日



…だってさ。

「美しい男」なんだろ?皆様、肝心な奴をお忘れではありませんか?
















































































フォト


美しい魔闘家鈴木さんを忘れてはダメでしょう!!

…これだけがやりたくて、つい日記を書いてしまった。後悔はしていない。(笑)
7 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する