mixiユーザー(id:5347088)

2018年12月19日16:31

185 view

見て見ぬ振りしか出来ない

ウチのマンションに住んでる盲導犬なんだけど、俺を見つけるとめっちゃ嬉しそうにこっちを見てるんだよね。
でもさ、彼は仕事中だからさ、声とか掛けてあげられないんだよ。
見て見ぬ振りするしか無い。

でもさ、ホントはもうムツゴロウみたいに「あっしゃっしゃっしゃ!」っつって遊んであげたいんだよ。
ドッグランとか連れてって思いっきり走らせてあげたいんだよ。
こっそり何か美味いもん食べさせてあげたいんだよ。
「ほーら、肉だぞー」とか言って。
・・・まぁ、叶わない話なんだけどさ。

出来るのは、彼が仕事を円滑に出来るように障害を取り除いてあげるぐらい。

ゴメンな、ハリス。
14 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する