mixiユーザー(id:5347088)

2018年12月04日14:14

202 view

発想の転換

「ク〇キャップ」って言うアダルトグッズが昔からあるんですけどね。
まぁ、女性の敏感な部分を吸い続けるという、そういうやつです。
↓一応リンクは貼っときますけど、モノがモノだけにこう言うのに嫌悪感を抱かれる方はスルーで。
「おっ、使えそう!」と思った方は購入で(笑)。
https://www.e-nls.com/pict1-584
税別980円です。
まぁ、デリケートな部分に接触するモノですし、それなりに安全とかも考えてこの値段になってると思うじゃ無いですか?

が、これ、どう考えても理科の実験で使うスポイトのゴムなんですよw。
https://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%B2%BE%E6%A9%9F-Niigataseiki-MMS-2-BeHAUS-%E3%83%A1%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E7%94%A8%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%88/dp/B00432YL9C/ref=pd_lpo_vtph_328_bs_lp_t_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=CSH1BK8GNKVGWNPKP3EE
Amazonで税込み161円w。

で、ですね。

前々から思ってる事なんですけど、その辺の何の変哲も無いものに、本来の用途と全然関係無い名前を付けて売ったら結構儲かるんじゃねーのかと。

Amazonでスポイトのゴムを買ってメルカリ辺りで「ク〇キャップ」って名前で出品とかしたら、買ってく奴結構居るんじゃ無いかなw。
9 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する