mixiユーザー(id:5347088)

2018年11月06日11:36

191 view

私はジジイが嫌いだ。

いやね。

どうしてこう、イマドキの70歳ぐらいって自己主張が強いんだろうね。
とりあえず上手くいってることに対して理不尽な事を言って波風立てるのって大体これぐらいのジジイだよね。
棺桶に半分足突っ込んでるんだから静かに生きろよ、とか思うんだけど、ま、本人にしてみりゃ「人生まだまだこれから」なんだろうね。
面倒臭いんでとりあえず話をハイハイ聞いてやると、今度は何でも聞くもんだと勘違いして増長するしさ。
怒鳴り倒すと今度は「あの人ヤクザです」ぐらいのこと平気で言うしさ。
こんなポッチャリしたヤクザなんか居ねぇってーの(笑)。

あ、これ、職場の話じゃ無いんですよ。
職場にも一人居るけど、それはまた別の話(笑)。

これね、人格者なら「そんなお年寄りにムキになるもんじゃない、あんただっていずれ歳を取る」ぐらいの事を言うんだろうけど、俺、ジジイになったらそんな理不尽なこと言わないからね。
一緒にするなと言いたい。

とは言え、端から見ればジジイ相手に本気になってんのもあんまりカッコいいモノでは無い。

どうしたもんかねぇ。
10 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する