mixiユーザー(id:53371351)

2020年11月18日10:36

61 view

人生制度

残念。
動脈硬化の薬物療法が始まりましたよ!

検査結果が悪かったらしく検査翌日の朝早々に電話がかかってきました。家族で祈っていたけどこればかりは仕方ない。しかしおかげで人生における優先順位を見直す切欠になりましたよ。このまま何十年も同じ枠の中で顔を突き合わさねばならないと思えばこそ、衝突を避けていましたが、これからは必要なこと以外はスルーしていけばいいんだって。
●・θ・● は脳梗塞→認知症までの流れを見ているので、自分が自分の意思で生きられる年数をあと10年と見て、ポジティブリスト→ネガティブリストへ人生制度を変更しましたよ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する