mixiユーザー(id:53371351)

2020年11月16日10:35

69 view

今日の喘息

のらちちのみ
ってああ、子供がPCを触るとひらがな入力するからですね。

さて
今日は定例の検診。呼気一酸化窒素(FeNo)値を測りました。例年通り20を越え、若干上がってきたところ。季節の変わり目には目安の30前後になり呼吸困難に陥ります。予防に喘息薬を貰いました。

肩も寒さからこりで炎症が起きたり、その他腰痛諸々でテンプレートな日々で秋を感じます。今年は季節の移り変わりがあっという間でしたが身体は裏切らない。

動脈硬化の方はコレステロール値が上に振り切れているので厳重注意を受ける。先ぶれなく脳梗塞、心筋梗塞が起こりますからって。
春になるまではますます外出は控えないとだわね。

外を歩くと見知った健康な人たちに体調をディスられてなんだかな。健康に見えるのも表面だけよ。夜中に体のあちこちがつったり、咳がつらくて寝不足だったりしたんだけど。まあ思い当たらないのも含めて羨ましい限りですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する