mixiユーザー(id:53371351)

2020年02月12日09:38

128 view

1000

先月に低血圧過ぎて倒れた。
その時の血液検査で中性脂肪が500くらいで脂質異常症という治療も始めることになった。スタチン系の薬って体が疲れやすくて、背中とか足の裏がつるし、ひじの周りもいたくなるしで飲みたくない。もうやだ〜(悲しい顔)

まあそんなで薬の相談をしに行ったところ、血液検査の結果で副作用が認められるかどうか分かるまでは服用中止になったんだよ。

大喜びで休日を過ごしていたのに、
その休日に何度も病院から電話がかかってきた。

中性脂肪が1000の大台だったらしく夜から服用を開始して下さいって。
右側の頸動脈に2mmほどたまっているらしいけどね。

ああがっくりだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する