mixiユーザー(id:53371351)

2019年12月16日14:05

62 view

落ちざまに バター伏せたる トースト哉

夏目漱石先生の「落ちざまに 虻を伏せたる 椿かな」風に。

電子レンジから取り出したあっつあっつのトーストはバターを下に落ちない方法があるんだろうか。時間だけはやけにゆっくりと感じたのにまた取り落としてしまった。

さて
変形性頚椎症ですが今日から牽引を始めました。
その後は緑内障治療へ。
病院を2軒も回れました。
明日は雨らしいですができれば耳鼻科に寄りたいところ。補聴器の相談もしたいので。

年末年始は病院が閉まります。
子供の終業式までには通院を終わらせておきたいところ。
ついでに子供の日本脳炎第2期も接種しておきたいところ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する