mixiユーザー(id:53371351)

2019年10月17日08:15

56 view

緑内障、脳梗塞の治療を始めました

ここ最近体調がすこぶる悪かったんですが、腰の方は回復してきたので歩いて買い物をするようにしています。

スーパーも品不足で渡り歩くにはちょうどいいですしね。
西友ではおととい人参が単品でならばなくなりましたし(カレーセットなら有)、昨日は納豆が品切れ。大根はようやく昨日復活していました。
おかげで普段は西友でめったにはけない110円もする納豆が売り切れておりました。

日本気象協会の記事によりますと
https://tenki.jp/forecaster/r_anzai/2019/09/25/6066.html
12月から2月の冬場の本州太平洋側は雪が多いとのこと。

そうなるとなかなか歩けなくなりますから今のうちに体を鍛えておきたいと思います。目指せ1日1万歩。脳梗塞で倒れた時用のメモも準備しておかないと。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する