mixiユーザー(id:5332653)

2019年08月23日23:23

116 view

お久しぶりです

皆様お元気ですか?
私はどうにか生きてます。

今の職場も2度目の3か月を乗り切り、現在7か月目が終わろうとしています。
結局繁忙期などに紛れて契約更新自体はうやむやになりそうだったのでこちらから聞いたところ、今月末まで延長。それ以降は面談?とのことですが未だのその面談も行われていません。
担当者もかなり多忙のためなかなか時間をとれなさそうな様子です。
今後どうなるかは怖いですが9月も続けられると信じてます!

お陰様で今年はガンガンライブに参戦してます。

4月28日 MISIA平成武道館公演千秋楽(SINGの影響もあり平成ラストライブ参戦)
5月19日 ミスチル東京ドーム(久々のミスチルに注釈席から酔いしれる)
7月13日 BUMPメットライフドーム(なんと一発で取れた初のアリーナAブロック!最高でした)
8月18日 GLAYメットライフドーム(なんとMISIA様がサプライズゲストでした!)

そして……11月も参戦決定しております。
11月3日 BUMP東京ドーム(5回目の正直で見事注釈席ですが当選!)
11月23日・24日 GLAYさいたまスーパーアリーナ(まさかの2デイズ参戦!)

まだいけそうなのあったら参戦したいTTBUMPファイナルとかとか!!
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する