mixiユーザー(id:5331788)

2021年09月25日11:06

36 view

月が導く異世界道中ラスト。

             〜'21夏期の最終回9〜
「月が導く異世界道中」が終わりました。面白かったです。
主人公・真は自分を召還した女神のわがまま(不細工という理由)で、
不当な扱いを受けるというところが、他の異世界モノと違って新鮮に感じました。
もっとも月読命に加護を受けたので、最強とも言える力を持ったのですが。
その力で竜の巴や蜘蛛の澪を従者にし、水戸黄門の「ああ人生に涙あり」が
EDで流れたので、世直し旅をしていく形式かな、と思いましたが、違いました。
まあ、いろいろと問題を解決をしてはいましたが。
終盤でもう1人従者(アンデッドの識)が増えたし、どう考えても使い捨てでは
ない敵(ソフィアとランサー)も現れたので、続きがあるだろうと思ってたら、
やっぱり続編決定でした。
いつか分かりませんが、おそらく見ると思います。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記