mixiユーザー(id:5331788)

2021年09月24日10:59

48 view

メイドラゴンSラスト。

             〜'21夏期の最終回8〜
「小林さんちのメイドラゴンS」が終わりました。2期目も面白かったです。
シリアスなところは少しありますが、基本コメディなので安心して見れました。
シリアスは最初のイルル絡みの話だけでしたが。
今作でトールの過去が知れたのはよかったかな。エルマとも一応和解できたし。
相変わらず食いしん坊でしたね、エルマ。
最終回の前半は前回にトールの父・終焉帝から話を聞いたことで小林さんが
もやもやしててシリアスになるの?と思ったけれど、そんなことはなく、
後半はいつものコメディでした。やっぱり気楽に見れるのが1番です。
EDで1期目のOP「青空のラプソディ」が流れて「おおっ」と思ったものの、
ふと、これ以上続編はないかもなあ、と思ったりしました。
また間隔を空けてもいいので、続きがあることを願います。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記