mixiユーザー(id:5331788)

2021年09月23日10:52

31 view

転スラ2期ラスト。

             〜'21夏期の最終回7〜
「転生したらスライムだった件」2期も終わりました。
間に「転スラ日記」を挟んだ分割2クールだったので、あまり待たされてる感は
なかったですね。むしろ「転スラ」シリーズを長く楽しめた感じでした。
後半はクレイマンを倒すことがメインでしたが、テンペスト勢が強すぎた上に、
リムル自身が強くなりすぎた為か、クレイマンがかわいそうでした。
あっけない最期だったし。クレイマンの中の人の熱演が救いだったかな(笑)。
リムルはついに名実ともに魔王になりました。八星魔王オクタグラムの一員。
名称をリムルが名づけたわけですが(魔王ギィのおどしで、ですね)。
最後、テンペストに帰ってきたリムルを迎える住人達を見てホッとしました。
8人の魔王が登場したし、まだまだ続く物語が気になります。
”to be continued”の文字があったので、続きがあるのだろうと思いますが、
予定されてる劇場版に続くのはなあ。劇場版は本編とは別の話がいいですね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記