mixiユーザー(id:5331788)

2021年09月22日11:30

51 view

坊ちゃん1期ラスト。

             〜'21夏期の最終回6〜
「死神坊ちゃんと黒メイド」1期目が終わりました。
主人公・坊ちゃんの日常生活を主に描いた話でしたが、逆セクハラを仕掛ける
メイドのアリスとのやり取りが面白かったです。誰にも触れられない呪いを
坊ちゃんがかけられてるからこそ成立する逆セクハラなのですが。
アリスは坊ちゃんのことを思いつつも楽しんでるようでした(笑)。
他のキャラもよかったです。
最終回で坊ちゃんのお母様は決して悪い人ではなさそうだな、と思わせたり、
魔女のダレスがなぜ魔界にアリスの母・シャロンを棺桶ごと連れてきてるのか、
お母様や執事のロブも何か知ってるのではないか、とか謎を残したまま終わり、
ここで終わっちゃおしまいだろう、と思ってたら、続編決定。
続編製作決定はうれしいことですが、連載が続いてることだし、どうなるか。
坊ちゃんとアリスの純愛にどういう形でも決着がつくことを祈ります。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記