mixiユーザー(id:5331788)

2021年09月20日11:00

38 view

東リベラスト。

             〜'21夏期の最終回4〜
2クール放送だった「東京リベンジャーズ」が終わりました。
開始時に書いたように、単なるヤンキーものではなかったのが見続けた要因。
主人公・武道が恋人の日向が殺される運命を変える為にタイムリープしますが、
過去へのタイムリープのたびに、ケンカは弱いものの、気持ちの強さで戦って、
結果としてそのタイムリープでの問題を解決してるのがよかったですね。
ただし、タイムリープ後に現代に戻るたびに自分の立場はよくなってるものの、
状況としては悪化。最終回でも現代に戻りますが、立場はトーマンの幹部に。
でも、ラストでは稀咲から銃を向けられ、銃声がして終わり。
いや、こんなとこで終わりかと。これは続編がないと困りますね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記