mixiユーザー(id:5331788)

2021年09月19日21:00

13 view

はめふらXラスト。

             〜'21夏期の最終回3〜
「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・X」が終了。
2期目も面白かったです。前作と変わったところもなく安心して見れました。
主人公・カタリナのたらし属性も自分に対する好意への鈍感さも相変わらず。
自身を誘拐した人物もたらしこんでしまうし。
最終回、学園を卒業して魔法省に入りました。魔法省はカタリナが見た夢と同じ。
ゲームの続編の舞台。カタリナ自身はまた攻略をしなければ破滅だと思った模様。
となると、また続編があればなあ、と。でも、続きは劇場版になるのでしょうか。
出来ればテレビシリーズで見たいです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930