mixiユーザー(id:5331788)

2021年09月17日11:07

99 view

最後にマジック出たのが昭和だったのか。

五輪があったためか、あまり気にしてなかったのですが、
プロ野球の優勝争いも大詰めに近づいてきてました。
セ・リーグはまだ3強で面白いですが、パ・リーグは好調だった
オリックスが失速気味でロッテが抜け出しそうな気が。
マジックが出れば51年ぶりだというのにビックリしました。
そういえば日本一になったときはレギュラーシーズン3位からの下克上で
かなり話題にされてましたよね。マジック関係なかったです。
他球団は全てマジックからの平成以降で優勝経験ありますね。
昭和から遠ざかってるのはものすごく古く感じます。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930