mixiユーザー(id:5331788)

2021年09月15日10:45

54 view

'21ジャンプネタ8回目。

まだ月一に追いつかない今年のジャンプネタ8回目。
今月ではおそらく追いつくの無理。来月くらいには。
今週号で「アメノフル」が最終回。読める作品ではあったのですが。
多数に受けるのはインパクトが必要だったのかな。
確かに大きなインパクトと言えるものはなかったように思います。
お菓子の武器化は悪くないと思いましたが...作者の次作に期待。
で、次週から「PPPPPP」が新連載。タイトルだけでは何の冗談だ、ですが。
ピアノマンガ。読みきり「ダダダダーン」をベースにして設定加えてますね。
果たして続けられるのかな?
あ、今週号の読み切り3作品(スピンオフ、代原、ショート)は全てよかったです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記