mixiユーザー(id:5331788)

2021年06月23日11:28

214 view

バックアロウラスト。

             〜'21春期の最終回4〜
2クール放送だった「バック・アロウ」が終わりました。面白かったです。
物語がどう展開するのか、先が全然読めない作品でしたねえ。
1番読めなかったのはビットのブライハイト。巨大なバインドワッパーになって、
グランエッジャを戦艦から人型に変形させる。こんなの絶対に思い浮かばない。
最終回でも信念の「とことんまでに人頼み」を大いに発揮して大活躍でした。
その最終回、ゼツ凱帝とフィノワールがルドルフがエピタフマウンテンを
破壊したことで一時的に復活でき、ルドルフ達を撃退したのは熱かった。
ルドルフのミスと言ってもいいでしょう。強力な助っ人を呼び込んだわけだし。
最後は、アロウが神(赤ん坊)を故郷の星に帰す、と説得して戦闘終了。
対話で戦闘が終わるというのは...神達の母星が地球だったというのも含め、
ホントに最後まで読めませんでした。
2クール、視聴者を飽きさせない作品だったと思います。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記