mixiユーザー(id:5331788)

2021年06月21日11:04

39 view

ダイナゼノンラスト。

             〜'21春期の最終回2〜
「SSSS.DYNAZENON」が終わりました。面白かったです。
前作「SSSS.GRIDMAN」の正当な続編というわけではないですが、
まあシリーズものと言ってもいいでしょうね。
メカが合体してロボットになり、変形。少年心をくすぐられましたねえ。
後に前作に登場したグリッドナイト、ちせが生み出した怪獣ゴルドバーンと合体、
カイゼルグリッドナイトとなるのには燃えました。マントがカッコよかった。
最終回、怪獣優生思想との最後の戦いでは、怪獣に攻撃が押し負けてピンチ→
蓬のインスタンス・ドミネーションからの合体解除→再びダイナゼノンに合体→
ダイナレックスに変形→ゴルドバーンと合体したグリッドナイトを背に乗せ、
同時攻撃で怪獣を倒す。この怒涛の流れは見ててしびれました。
ラストにNEXT GRIDMAN UNIVERSE、「GRIDMAN×DYNAZENON」の文字が。
グリッドマン同盟と共に旅立った別世界で、停止したダイナゼノンが起動してたし、
続編があるのかな?ぜひとも見たいですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る