mixiユーザー(id:5331788)

2021年06月13日20:37

74 view

POGはまだ全然指名できず。

今週の競馬は重賞2つ。エプソムカップだけを購入して当たりました。
複勝なので微増。でも、まあ悪くなかったです。
宝塚記念までの残り1週でもう少し資金を増やしたいところ。
当てて勢いをつけて本番、というのも気分がいいですしね。
そう上手くいかないものですが。
さて、新年度の新馬戦も始まってますが、POGの指名はまだです。
近年は早期デビュー馬に活躍馬が多い気がするので、6月が終わるまでに
1頭くらい指名したいところ。
ディープインパクトとキングカメハメハの2頭が実質ラストクロップなので
絶対に指名しないといけないと思ってますが...
産駒一覧表がないのはキツイですね。つくづくサラブレの休刊が悔やまれます。
他の本は購入する気ないしなあ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記