mixiユーザー(id:5331788)

2021年01月10日21:33

19 view

シグルリラスト。

年をまたいだ最終回シリーズ。他地区よりかなり遅いです。

             〜'20秋期の最終回14〜
「戦翼のシグルドリーヴァ」がこちらでも終わりました。
面白かった方ですね。最終回はオーディンがロボ(笑)に乗り込んで
戦乙女達と戦うところからは熱い展開でしたねえ。
それでMVPは宮古ということで。
感想としては、神であるオーディンは迷惑な神だったな、と。
過去のラグナロクでの敗北を認められず、再びラグナロクを起こしたので。
まあ、自身にも理由があったわけですが...最後は潔かったかな。
あと、これまでなんだかんだ生き残ってきたシールド隊の3人が散ったのは
悲しかったです。愛すべき3人でした。
一応話は終わりましたが、まだ続けようと思えば続けられる終わり方でした。
もしも続きを見られる機会があれば見ると思います。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記