mixiユーザー(id:5331788)

2020年10月24日10:59

46 view

'20菊花賞。

今年のレースは先週の秋華賞で無敗の三冠牝馬誕生を見たのと同様に、
無敗の三冠馬誕生が見られるかどうかというものになりそうです。
その中心となる3コントレイルは力が抜けてます。
いつものようにほぼ勘の予想。
現時点での僕の予想は、枠連2-3、2-4、2-5、2-7の計4点。
我ながらいつもよりも堅い予想(笑)。
近年はスタミナが問われないレースになってますが、それでも馬場が悪いと
全く関係なくはないだろうと思ってましたが、どうも悪くならなさそうだし。
コントレイルが3着以下になったら仕方がないと思っておきます。
複勝候補は1ディアマンミノルと13ロバートソンキーの2頭...
いや、もう1頭、14ヴァルコスも加えておきます。
明日までにちょっと変えるかもしれません。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記