mixiユーザー(id:5331788)

2020年10月20日21:27

60 view

秋季高校野球。県勢は2校初戦突破。

高校野球の秋季地区大会、近畿大会も日曜から始まりました。
我が県の出場校は市和歌山と智弁和歌山が勝利、和歌山東は敗退。
もう少しで3校とも初戦突破でしたが、こればかりは仕方ないですね。
次戦で勝った2校が対戦するので、県勢の来春出場は確定。
ただ、勝ったとこだけになりそうなのが惜しいところ。くじ運悪し。
今年は練習試合をなかなか組めないせいか、各地で波乱が起こってますね。
フレッシュな高校が地区大会に出てきてます。
頑張って、いくつかの学校が初切符を勝ち取れたらいいなあ、と思います。
常連ばかりよりも新鮮さを求める、昔ながらの高校野球ファンです(笑)。
今日の東北大会決勝で柴田高校が惨敗しましたが、1位校を3校撃破した上での
準優勝なのだから、評価して欲しいなあ。春夏通じて初になるのだし。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記