mixiユーザー(id:5331788)

2020年09月25日21:39

33 view

富豪刑事ラスト。

朝、早速見て書いたけど、載せるの夜になっちゃいました。

             〜'20夏期の最終回3〜
ノイタミナ「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」が終わりました。
大富豪である神戸家の御曹司・大助が金の力で事件を解決(?)するという、
ほぼコメディと言っていい話だったと思います。神戸家に関わる過去の事件は
多少シリアスでしたが、それでも最終的にはそれほどでもなかったです。
毎回最後に出てくる、事件解決に掛かった費用明細が面白かったですね。
最後は全世界に流出してしまった神戸家が関わった謎の物質アドリウム。
それを悪用する人々を捕まえるために大助と加藤が世界を駆け巡っていました。
1話で転落から助けなかった加藤を大助が今度は助けるのかと思いきや、
同じ扱い。でも、関係性が変わらないのもいいかな、と思いました。
ものすごく面白かったわけではありませんが、まあ面白かったです。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記