mixiユーザー(id:5331788)

2020年09月16日11:45

27 view

'20ジャンプネタ9回目。

先月月一に追いついたジャンプネタ。今月もやります。
今週号で新連載4連弾が出揃いました。
まあ、第1弾「BURN THE WITCH」は今週でシリーズ最終話でしたが。
シーズン2があるようなのでよかったです。
で、他の3作品はというと...どれも続く感じがしませんねえ。
数週後に巻末に追いやられてるような気が。
「仄見える少年」は霊のネタが続くのかどうか。
「高校生家族」は作者の前作「磯部衛」ほどではありません。
「ぼくらの血盟」は読みきりとは設定を変えてきたのはいいと思うのですが、
バトルが新鮮味のあるわけではありません。
どれもインパクトに欠けるんですよね。「これは!」と思える作品じゃない。
次週から始まる金未来杯の読み切りに票を取られそうな...


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930