mixiユーザー(id:5331788)

2020年06月04日11:04

88 view

最後より最初の1本の方がビックリする。

実は「飛び出したら勝ち」だった?45周年『黒ひげ危機一発』ルール変更に至る物語
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6106799

ルール変更の話は前々から言われてて結構有名だと思ってましたが。
僕が友人宅でやったときはもうルール変更されてましたねえ。
最後の1本で、はなかったかな。最初の1本で出たことはありました。
誰も予想してなかったので、ビックリした記憶がうっすらとあります。
まあ、1つ言えることは、多少のリニューアルは重ねたとしても、
基本ルールを変えることなく(黒ヒゲは変わってますが)、ロングセラー商品として
愛されてるものは素晴らしいものだということ。
開発者の方々に拍手、ですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る