mixiユーザー(id:5331788)

2020年05月26日21:26

30 view

19-20POG今週終了。

19-20年度のJRA-VANPOGも今週末で終了。
先週末に1頭勝ったので、今年は10頭中9頭勝ち上がりました。
ただし、どれも1勝止まり。在厩もその1頭を含めて2頭なので、
もうほぼ終了です。1頭日本ダービーに出ますがね。どこまでいけるか。
近年は早くに勝ち上がって、そのままクラシックまで出走出来る馬が
増えて来てるので、新年度はチェックを早くしなくては、と思います。
ただ、1週目デビューの馬がどうなるかは分かりません。
多分、スルーするでしょう。結局、指名しそこなって後悔。
そんな毎年のパターンになりそうな気がしないでもありません(笑)。
まあ、ほどほどに頑張ることにしましょう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記