mixiユーザー(id:5331788)

2020年05月23日11:08

109 view

'20オークス。

今回も早速予想から。いつものように枠連ボックスです。
現時点での僕の予想は、枠連1-2、1-3、1-8、2-3、2-8、3-8の計6点。
1-2以外はオッズがまあまあ付きます。
桜花賞馬の4デアリングタクトは強いと思いますが、
切れ味勝負になったときにどうか?また牡馬を見るに、エピファネイア産駒は
距離が伸びても大丈夫だとは思うのですが、牝馬だと距離適正が短いのでは?
とか考えてしまいます。走れる、と勝負になるとは違いますからね。
でも、まあ能力を考えると予想からは外せません。
あとは桜花賞組よりトライアル組を重視しました。裏目に出てもいいです(笑)。
複勝候補は3アブレイズと11リリーピュアハートの2頭。
これくらいのオッズならいいでしょう。
このレースは7枠がよく来るので最後まで迷いました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31