mixiユーザー(id:5331788)

2020年04月06日10:56

104 view

ヒロアカ4期ラスト。

             〜'20冬期の最終回16〜
「僕のヒーローアカデミア」4期目が終わりました。
4期目ともなると制作陣も慣れたもので、上手く構成してたと思います。
もちろん、苦労はあったでしょうが。
今期は原作ではパワーが落ちたかな、と自分では思ってた辺りでしたが、
アニメで動きがつくと印象がかなり変わるものだと思いました。
ジャンプ掲載時は下書き状態だった文化祭のステージもすごく分かりやすく
なってました。ここはきちんと見れたのでよかったです。
そして5期目も決定したのですが、今度は敵サイドが主のところかな、と。
暗めの話のところで、夕方放送でいいのかな?と思ったりします。

これで冬の最終回シリーズも終了。長かった。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る