mixiユーザー(id:5331788)

2020年03月27日10:59

125 view

防振りラスト。

             〜'20冬期の最終回6〜
「痛いのは嫌なので防御力に極振りしてみたいと思います。」 が終わりました。
ゲーム初心者の主人公・メイプルが誰もが思いつきもしないプレイ方法で
スキルを獲得していくのが面白かったです。
普通の人は毒特性のモンスターを食べません。そもそも食べようとしない(笑)。
ステータスを防御力に極振りしてるので、攻撃力も移動力もないに等しいのを
スキル獲得でカバーして、天使になったり機械化したり、化け物になったり。
最終回の化け物化からの分身7体はプレイヤー側からは悪夢です(笑)。
やりたい放題。もはや作中の観戦プレイヤーと同じ気持ちで見てました。
メイプルの作ったギルド(楓の木)の他のメンバーも傍からはおかしく見える
プレイヤーになっていくのがなんとも言えませんでした。
結構笑える作品だったので、もし続きがあれば見たいと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記