mixiユーザー(id:5331788)

2020年03月25日11:41

89 view

ダーウィンズゲームラスト。

             〜'20冬期の最終回5〜
「ダーウィンズゲーム」が終わりました。毎週楽しみにして見てました。
シギルという超能力を駆使して戦う殺し合いゲームであるDゲームに巻き込まれた
主人公・カナメは使い勝手のいい能力を持ってますが、ゲームをよく知らない
初心者の頃から、能力だけに頼らず頭も使って戦うというのがよかった。
そういう面があるから仲間が増えていったわけですが。
ランク1位の雪蘭まで結果的に仲間にしちゃうし。
最終回の最後でカナメがどこかの島に飛ばされてサバイバルゲームみたいなのに
巻き込まれてるシーンがありましたが、これは続編があるとみていいのかな?
雪蘭も仲間になっただけで活躍してないし、謎も謎を持ってそうな人物もいるし。
登場しただけだと非常にもったいない。見たいですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記