mixiユーザー(id:5331788)

2020年03月24日11:32

80 view

映像研ラスト。

             〜'20冬期の最終回4〜
NHKの「映像研には手を出すな!」が終わりました。面白かったです。
唯一リアルタイムで見てた作品ですが、いつも時間経つのが早かったですね。
予告がないので、次回はどうなる?と思って毎週見てました。
浅草氏、金森氏、水崎氏の3人の映像研部員だけでなく、他の登場人物も
上手くキャラが立ってたと思います。
金森氏には勝てる気がしません(笑)。高校生離れした交渉術と行動力。
彼女がいたから映像研が回っていたと言えるかもしれません。
最終回で映像研制作のアニメが本当に数分流れましたが、とても高校生が
作ったクオリティじゃない(笑)。一部除いて制作は実質2人だけだし。
終わってみて、いつか続きを見たいなと思いました。
月刊連載なのでストックがもうなさそうですが...
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記