mixiユーザー(id:5331788)

2020年03月19日11:08

216 view

何事もなければ今日は開幕だった。

今日は何事もなければセンバツ高校野球の開幕でした。
今頃は開会式を見たあとだったなあ、と思いました。
コロナがなければ...とかなり寂しい気分です。
入場行進曲だった「パプリカ」も聴かれることがなかったですね。
このまま幻の入場行進曲になるのかなあ、と思います。
今年は今の状況だと夏の大会も開催が難しくなってくるんじゃないか
と思いますが、開催出来るとするのなら、今年度は春と夏を合わせた
特別な大会にすればいいんじゃないかと。
まあ、もうすでに同じことを言ってる人もいますが...
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記