mixiユーザー(id:5331788)

2020年01月25日11:28

863 view

3年連続の春。

今春の選抜高校野球、我が県からは智弁和歌山が出場決定。
3年連続の出場となりました。
秋の近畿大会はベスト8ではっきりと当落線上でしたが、
争ったと思われる京都翔英がコールド負けしてたから上回ったかな、
と思います。大量失点でしたが、こちらは一応9回まで戦ったので。
21世紀枠の予想は磐城以外は外れ。磐城も3校目で選ばれたのは意外。
今年は地区大会未出場校が1校も入りませんでした。
近大高専はいろいろ理由付けできるのに落選。補欠2位にとどまりました。
やっぱり私学は選ばれないのかな、と思いました。平成から令和になって
選考も変わってくるかもと思ってたのに。
今後も私学は推薦されても難しいのは変わらないようですね。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031