mixiユーザー(id:5331788)

2020年01月24日10:55

54 view

2020年選抜21世紀枠の行方。

今日は今春の選抜高校野球の選考会。出場校が決定します。
そのうち、今年も21世紀枠3校を予想してみます。
推薦9校は、帯広農(北海道)、磐城(福島)、宇都宮(栃木)、
敦賀(福井)、近大高専(三重)、伊香(滋賀)、
平田(島根)、城東(徳島)、本部(沖縄)。
3校は東西+1。東は磐城。東北2勝は評価されると思います。
福島県勢唯一の甲子園準優勝経験のある伝統校でもあります。
東の他地区の候補ではちょっと太刀打ちできないのでは。
西は伊香。県大会ベスト4ですが、近年の地区大会未出場校から1校選ばれてる
という傾向に掛けます。好投手がいるチームでもあるので。
3校目は近大高専。私学というのがネックですが、県大会優勝で地区大会に
出場したこと、そして何より高専初の甲子園ということが強みになるのでは?
今年の予想は難しいですね。特に西。抜けた候補がいないので。
地区推薦予想では6勝3敗でした。こっちはどうなることでしょう。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031