mixiユーザー(id:5331788)

2020年01月06日11:45

61 view

俺好きラスト。

まだあった年またぎの最終回シリーズ。これは先週終了してました。

             〜'19冬期の最終回12〜
「俺を好きなのはお前だけかよ」が終わりました。
ほぼ性格にクセがあるキャラばかりでした(まともなのはツバキくらい)。
主人公のジョーロ自身もそうでしたが、基本悪いやつではなかったし、
自分が貶められても、その後も付き合いをやめない主人公でした。
最終回の「斉藤朱夏まで裏切ったー」には吹きました。
これはOP唄ってる人を知ってる人にしか通じませんが(笑)。
ラストは原作どおりなのか分かりませんが、ムリヤリまとめたような...
続きはあるのかなあ?あれば見ると思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記