mixiユーザー(id:5331788)

2020年01月02日16:27

94 view

普通の日記はニューイヤーと箱根往路から。

今日は普通の日記です。やはり正月は駅伝から。
昨日のニューイヤー駅伝は旭化成が4連覇。強かったです。
最後の3区間で連続区間賞では他チームは太刀打ちできません。
特に勝負の6区で高卒2年目の小野選手の区間新には脱帽。
層が厚いですね、このチームは。
初のシード権を獲ったのはJR東日本とGMOインターネットグループ。
JR東日本はアンカーがあの寺田選手でしたね(笑)。

今日は箱根駅伝往路。1区を除き、全ての区間で区間新記録が出ました。
高速レースで、往路4位までが新記録でした。
区間新記録がトータル8人も出たのなんて見たことありません。
結果、青山学院大学が3年ぶり4回目の優勝。
明日の復路...何事もなければ青山学院大学の総合優勝が濃厚かな。
優勝を争うと思われてた東海大学に3分22秒差をつけましたからね。
シード権争いは激戦です。9〜12位まで差が1分ないので。
最後は面白くなりそうだなあ。見てる立場では、ですが。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記