mixiユーザー(id:5331788)

2019年12月16日11:16

57 view

サイコパス3ラスト。

             〜'19秋期の最終回1〜
今期の最終回1回目。「PSYCHO-PASS サイコパス3」が終わりました。
終わってみた感想は「最低な終わり方をしたな」です。
いや、途中から絶対に全8話では終われないなと思ってましたよ。
でも、せめて一区切りつけてから終わろうよ、と。
制作側はあれで一区切りつけたと言いたいのかもしれませんが。
で、続きは劇場版で、ですか。
前から書いてますが、続きをweb版や劇場版(今作はどうか分かりません)で
作る手法はテレビシリーズの視聴者を軽視してると思います。やめてほしい。
5年ぶりの新シリーズで毎回1時間枠。前作では無能だった霜月が課長になって
成長してたり、過去のシリーズのキャラ達が結構話に絡んでたりして
2作目より楽しんで見てたので残念でなりません。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記