mixiユーザー(id:5331788)

2019年11月20日21:31

205 view

明治神宮大会の結果、東海が1枠増。

高校野球の明治神宮大会は中京大中京が優勝。東海の出場枠が1つ増加しました。
う〜ん、この結果が21世紀枠推薦にどういう影響を与えるでしょうか。
東海では三重が近大高専を推薦。私立が不利(過去1校のみ)な21世紀枠ですが、
県優勝してるし、高専初の甲子園出場を目指して地区推薦を勝ち取るのではと
思ってたのですが。神宮枠+21世紀枠ということが出来るかどうか。
東日本勢には推薦を受けそうな福島・磐城高校という有力候補がいるし。
ここは東北大会でも2勝したのでかなり有力。青森・東奥義塾も伝統校なのですが
今年じゃなかったら、私立でも東北推薦受けれたかもしれません。
しかし、もう全国的に公立校で地区大会に近い成績を残して21世紀枠推薦を取れる
ところも減ってきてるし、私立校を出場させてもいいと思うのだけどなあ...
というか、和歌山早く推薦校出さんかい!北海道除いて全部出てるぞ!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記