mixiユーザー(id:5331788)

2019年11月14日11:46

180 view

秋の新番アニメPart3。

昨日の続き。Part3です。

・「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません」
深夜枠ではなくて、Eテレ辺りで夕方放送でよかったのでは、と思います。面白い。
主人公・マインがどうなっていくのかが気になります。
・「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」
3期目アリシゼーション編の続きです。続きが気になって見てるのですが、
なんだか「SAO」シリーズの当初とはかけ離れてきたな、と感じます。
・「ぼくたちは勉強ができない!」
2期目です。最初から分割2クールだったのかな?話数はリセットされてますが。
原作は終盤に向かってますが、2期目はどこまでいくのでしょうか。
・「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」
「Fate」シリーズでは久々に面白いですね。今作は最後まで見るでしょう。
ギルガメッシュ王の性格がちょっとやわらかいのが新鮮。
・「GRANBLUE FANTASY The Animation Season2」
2年半ぶりの続編。ソーシャルゲームだから完結はしてないだろうし、
話の先が読めません。そこがいいのですが。でも、終わりがないのが不安。

今期の新番視聴も16本と多いです。もうすっかり慣れちゃってますが(笑)。
「真・中華一番!」は合わなかったのでパス。数年前の前作もダメでした。
あとはこちらでは初放送の「プリンセス・プリンシパル」ですね。
ちなみに視聴総本数は変わってません。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記