mixiユーザー(id:5331788)

2019年11月12日21:34

49 view

秋の新番アニメPart1。

もはや5、6話放送してからが当たり前になった毎期恒例の新番アニメ。

・「俺を好きなのはお前だけかよ」
原作はwebコミックの連載を読んでますが、小説は未読です。初期の話を見てみると
こんなだったなあ、と。みんなゲスだなあ...今はそれほどでもないけど。
・「Fairy gone」
分割2クールの後半です。前半を毎回見たはずなのに、内容をチラホラ忘れてます。
でも、ラストが気になるので、最後まで見続けます。
・「神田川JET GIRLS」
1話を見てから視聴継続を決めました。架空のレースもので内容は熱いところも。
ただ、1クールの放送期間では他校はほとんど顔見せで終わるのではと心配。
・「ラディアン 第2シリーズ」
Eテレ放送のシリーズ2期目。1期目の最後で別れたセトとメリたち。
再会しましたが、どこで本格的に行動をともにするのでしょうか。
・「放課後さいころ倶楽部」
ゲッサン連載。原作は未読です。ボードゲームを扱う作品ってなかったかも。
毎回、いろんなゲームが出てきてなかなか面白いです。
・「私、能力は平均値でって言ったよね!」
1話見て視聴継続決定。あまり考えずに見れます。主人公・マイルの能力は
最高と最低の真ん中だったというのが新鮮。確かに平均値です。

明日のPart2に続きます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記