mixiユーザー(id:5331788)

2019年10月24日11:51

218 view

'19プロ野球終了。

今年のプロ野球はソフトバンクが3年連続の日本一を決めました。
日本シリーズは巨人に4連勝の完勝。巨人は打てなかったですねえ。
ここ数年は明らかにパ・リーグ優勢。シリーズ前からどこが行っても
パには敵わないんじゃないかな、と思ってましたが、そのとおりに。
リードしてても終盤に引っくり返されるんじゃないか?とか、
序盤に大量リードを許すともう無理だな、とか思っちゃうんですよね。
なんですかね?なにかが違います。
あと長年チームを支えてきた選手が引退表明をしてからの
「○○さんの為に」というのもやめたほうがいいのではないですかね?
黒田さんの為に、新井さんの為に、阿部さんの為に。
ことごとく叶えられませんでした...
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記