mixiユーザー(id:5331788)

2019年09月22日21:08

103 view

菊へ行かないのは当然なのか。

今週の競馬の2重賞とも当たらず。先週から4連敗です。
どちらも本命どころは買わなかったので仕方ないのですが、
オールカマーは詰まらなかったらなあ、と。5着まで来たので。
神戸新聞杯は4着。はっきりと切れ負けですね。
上位3頭は上がり32秒台だもんなあ...
勝ち馬のサートゥルナーリアは菊花賞には行かないようです。
今日のレースを見たら3歳同士なら3000mでも行けそうな気がしますが、
父のロードカナロアのことも考えたのかな、と。
それでもねえ...近年は距離適正が重視されるばかりで。
合わない距離は回避が当然のようになって来てますが...寂しい。
たぶん、年末の有馬記念も豪華メンバー!にはならないだろうなあ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930