mixiユーザー(id:5331788)

2019年09月20日10:59

39 view

かつ神ラスト。

             〜'19夏期の最終回3〜
「かつて神だった獣たちへ」が終わりました。中途半端でしたねえ。
残念な作品に終わっちゃいました。面白くないことはなかったのですが。
最終回は区切りよく見せる為にムリヤリまとめたのだろうなあ、と。
主人公・ハンクとケインの直接の戦いはあったのですが...
1クールは短すぎです。ハンクと昔の部下である擬神兵達との戦いを省けない
だろうし(省くと見ててハッ?となったと思うので)、するとメインになるはずの
ケイン側との戦いに尺をとれなくなる。
2クールという期間をとれてればもうちょっと上手く構成出来てたのでは。
続編を匂わすラストでしたが、あるかどうかはわかりませんね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記