mixiユーザー(id:5331788)

2019年09月19日11:40

106 view

手品先輩&ソウナンですかラスト。

夏の最終回シリーズの始まりです。1発目から2本立て。

             〜'19夏期の最終回1〜
「手品先輩」が終わりました。面白かったです。
1話で3〜5つの話なのがテンポよくてよかった。15分作品には合ってました。
奇術が大好きだけどアガリ症で失敗するポンコツな先輩とそれをツッコむ助手。
毎回、この基本パターンでしたが、咲・正志姉弟や化学部の斑さんの登場から
さらに面白くなったと思います。先輩のお姉ちゃんもいましたが。
学校が舞台だと同年代と絡むほうがいいですからね。
また放送があれば見るでしょう。

             〜'19夏期の最終回2〜
「ソウナンですか?」が終わりました。こちらも15分作品。面白かったです。
毎回サバイバル要素が出ますが、深刻な話ではなくてサバイバル術をいくつか
紹介する作品だったと思います。見ながら「なるほど!」とか思いましたが、
実際に使うことはないでしょうね(笑)。
主人公・ほまれがいなかったら全滅だったと思います。他の3人も最初とは違い、
段々とサバイバルに慣れて変わってくるのがよかったです。
最終回のラストで救助に来てるほまれの父が出てきましたが、続きはあるのか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記