mixiユーザー(id:5331788)

2019年09月15日21:03

24 view

今週の競馬前半終了。

今週の競馬。とは言っても、明日も開催ですが。まあ、基本は土日なので...
ローズSは的中できず。なんだか1レースだけではもったいないと思って、
中山メインも買ったら、そっちも外れ。買うと決めてたならともかく、
外れたから次を買うことにしたというのはやはりダメですね。
もうこういう買い方はナシにしようと思います。
で、ローズSはダノンファンタジーが勝ちました。最後は力を見せて勝った
とは思いますが、なんだか秋華賞では買う気がしません。
というか、ローズS上位は全く買う気がしないという。
ま、本番が来た時に考えます。
馬券は先々週は全敗、先週は全勝。明日はどうなることか?

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記