mixiユーザー(id:5331788)

2019年09月09日11:38

125 view

反射神経鈍くなってるので。

Nintendo Switch「スーパーファミコン」の神機能「巻き戻し」が話題に 「すばらしすぎる」「これでクリアしてうれしい?」と賛否
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5780558

これはアクションゲームは何が何でも地道にクリア!と思う人には
不向きな機能ですが、それでも昔は同じように思ってクリア出来たのに
数年(数十年)後には反射神経が鈍くなってクリアできなくなった人には
いいかもしれません。
僕もクリアしたくて何度も挑戦する派でしたが、今プレイするなら
この機能を使うと思いますね。エンディングありのものなら、
当時のクリアの感動を思い出したいので。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930