mixiユーザー(id:5331788)

2019年09月08日21:12

149 view

競馬は3連勝。野球U-18は残念でした。

今週の競馬は3重賞で3連勝。先週は3連敗でした。
極端な9月です(笑)。今週から秋競馬なので風向きが変わったかな?
まあ、それは次週の結果を見てからですね...
セントウルSのタワーオブロンドンは強かったです。
本番はどうかなあ?勝てるようならスプリントの王者となるかもしれません。

野球のU-18ワールドカップ、日本は5位に終わりました。
韓国戦に勝ってれば、今日は決勝だったかもしれないなあと思ったり。
ニュースのスポーツコーナーで見ただけですが、あれだけエラーしてたら
勝てるものも勝てません。責められない一面もありますが。
選んだほうに問題ありですよ。内野手はほぼショートとサードが本職。
普段からやってないポジションで上手くいくはずがありません。
バッティングもいつも打ててたわけではありませんでした。
やっぱり金属バットが問題なのでしょう。木製では資源問題なんかが
出てきますが、なら木製に近づけた金属バットを作れないのかな、と。
今の技術でも無理なのかなあ?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記