mixiユーザー(id:5331788)

2019年09月02日11:52

58 view

大勝にも素直に喜べない。

8月の終わりにU-18ワールドカップのことを書きましたが、
昨日の試合はアメリカに16-7で大勝してました。
何が起こった?と思って、試合経過を確認。
思ったよりも木製バットに対応できてるようで、打ってます。
ただ、アメリカのミスに助けられた部分があるので、
勝ったのはいいことだけど、まだまだ喜べません。
前々回の日本開催でも予選ラウンドで勝ったけど、決勝で敗戦。
もっといい投手が相手だと(多分、再戦できたら出てくるでしょう)
どうなるか分かりません。初戦のスペインの先発がいい例。
マスコミが必要以上に持ち上げなければいいのですが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記